SSブログ

Abeanary通信2021.11月号 [2021.10-12]

今週末のゴルフは凄かったですね。
男子は米国ツアーが唯一日本で行われ、松山選手が通算7度目の優勝。
途中2位に後退してから勝ち切るまで、圧巻でした。

一方女子は、古江選手が、何と2週連続優勝。
最終ホールのパーパットは優勝がかかった緊張の一打でしたが、しっかり入りました。
メンタル強い!

以前TVで、東北福祉大ゴルフ部の顧問の方が仰っていた話。
松山選手は大学時代からかなりストイックで、当時から大きな試合になるほど、距離も正確性も、練習とは比べられないほど高まる、と。本番に強いのでしょうね。
この点古江選手も同じなのでしょう。

本番に強いこと。
様々なシーンで冷静にパフォーマンスをあげるチカラは、ビジネスも同じです。
この良い刺激を、モチベーションアップにつなげてまた頑張ろうと思います!

さて【Abeanary通信】を発行致しました。
◇◆topics◆◇
1.個人 事業 主の家賃按分
2.税務カレンダー( 2021 年 11 月、 12 月の税務)
3.おススメ書籍のご紹介

↓ 是非ご覧ください!
2021年11月号.pdf

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。