SSブログ

Abeanary通信2022.9月号 [2022.7-9]

もうすぐ中秋の名月ですね。
15日かけて満月になり、また15日かけて細くなっていく月。
毎月の月の満ち欠けの中で、最も美しく見える満月が、中秋の名月と言われています。
昨日の月と今日の月はほとんど同じに見えるけれど、大差ないように見える繰り返しが、いつの間にか満月になり、三日月になるのです。

仕事でも何でも同じで、たとえ昨日と大差ない日々の繰り返しでも、真摯に取り組み、こつこつ積み上げていくことで、満月に導いていくことができるのだと思います。

今年の中秋の名月は9/10。たまにはゆっくり月を眺めながらお酒を飲むのも良いなと思います。

さて【Abeanary通信】を発行致しました。
◇◆topics◇◆
1.改修ローン型の控除は終了 投資型減税制度等の改正
2.税務カレンダー(2022年9月、10月の税務)
3.おススメ書籍のご紹介

↓ 是非ご覧ください! ↓
2022年9月号.pdf

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。