SSブログ

Abeanary通信2022.11月号 [2022.10-12]

全国旅行支援が始まり、TVでは連日、この支援を利用した魅力的な宿泊プランなどが紹介されています。
今まで控えていた旅行を安く楽しみながら、コロナ禍で大きな影響を受けた観光業界の支援が出来ると良いですよね。
季節は気持ちの良い紅葉シーズン、実りの秋、食欲の秋です。忙しい年末年始前に、お得に旅行を楽しみたいものです。

さて【Abeanary通信】を発行致しました。
◇◆topics◆◇
1.相続から3年以内の遺産分割
2.税務カレンダー( 2022 年 11 月、 12 月の税務)
3.おススメ書籍のご紹介

⇓ 是非ご覧ください! ⇓
2022年11月号.pdf

共通テーマ:ニュース

Abeanary通信2022.10月号② [2022.10-12]

フィギュアスケートの浅田真央さんの有名な言葉、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
「くじけそうになったとき、どのように乗り越えたのですか?」という問いに、
「やるしかない、練習するしかないんです。浅田真央から逃げることはできないので」と。
自分自身への責任の強さと、若いのに自分を客観視できている点がすごいなと思います。
同じように矢沢永吉さんの言葉で「俺はいいけどYAZAWAがなんて言うかな?」、
松田聖子さんの「松田聖子はそんなことは言ったりしないと思うわ」という言葉もあります。
自分自身を俯瞰していて、自分が理想とする自分像をしっかりと認識されているのですね。
自分の理想をしっかりと思い描き、理想に向かうための努力を惜しまずに行動することが大事なんだと強く感じました。

さて【Abeanary通信】10月号を発行致しました。
◇◆topics◆◇
1.老人ホームへの入居と税法特例の適用の可否
2.税務カレンダー(2022年10月、11月の税務)
3.おススメ書籍のご紹介

↓ 是非ご覧ください! ↓
2022年10月号②.pdf


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。